« 2013年6月9日 | トップページ | 2013年6月13日 »

2013年6月10日

2013年6月10日 (月)

お留守番

(゚(Д)゚\)おかえり! かぁちゃんheart02

20130610_180912

一足先に帰宅していた姉ちゃんと散歩&訓練&遊びちうnotes

仕事を終えて帰ってきたかぁちゃんのお出迎えです。happy01

昨日は午後から下痢をしていたさくらさん。。治ったかな?

昼食のそうめんをつまみ食いしたのが原因かとbomb

合計で5回もしたので今日はまだ1回もでませんが・・・coldsweats01sweat01

ファイトもあるし食欲もあるし朝食はおかゆにしたし~多分そのうちに出るでしょうねpaper

あッsign01 そろそろかも~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: 梅雨本番ですねrainrainrain & 台風が近づいているとか・・・despair 

   散歩もままならないsign02  実に嫌な季節ですねぇ~dash 

   

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月9日 | トップページ | 2013年6月13日 »