« 2013年6月2日 | トップページ | 2013年6月10日 »

2013年6月9日

2013年6月 9日 (日)

平穏(*^^)v

平凡な日々を過ごしてます。いつの間にか梅雨に入り・・・空梅雨と言われた途端にゲリラ雷雨に見舞われたりshock   いったいどうなっているのだ? 予測不可能dash

毎朝5:20ごろには散歩に出かけてひと周りして公園へ・・・foot

20130602_064015

運がよければレトリーブの訓練が行えます。しかも、だんだん身についてきているみたいで「Stopsign01 Camsign03」のコマンドで帰って来るようになってきました。85%くらいの確率でcoldsweats01 もう少しかな? 

20130602_063834

ある日犬飼いの知人に・・・「雨の日は散歩が大変だよねsweat01 かっぱ着せてもぐしょぐしょで・・・sweat01 でも行かないわけには行かなくてねぇ~。。 さくら大きいから大変でしょう?」とsign02

こういう日本人の散歩に対する意識を変えない限り永遠につきまとう難題だと思いますよbearing

現に公園内でもしたてホヤホヤの○○ちがあったりします。banbomb せめて片付けようよpaper

果てさて、時間に余裕のあるときは河原へGOrun

20130601_174727_2

久しぶりではしゃぐさくらさんheart04 

20130601_174726

レトリーブの訓練もscissors ノリノリ~~~~~shine

sun暑い日は、アスファルトがなかなか冷めないので家の庭&駐車場を開放して水浴びで気分転換します

20130608_163921

楽しそうhappy02

さくら:“ 呼んだぁ?”

20130608_164915

ヒートアップするさくらさんを目覚めさせるために・・・danger でも無駄な抵抗でしたね(笑) すぐにまたはしゃぎまくります。

20130608_170043

夕方お客さんがいらっしゃいましたよhappy01 さくらの烈しい歓迎ぶりをうけてタジタジでしたが、徐々に慣れて何とかsmile 楽しい食事ができました。restaurant

20130608_190338

腹の皮が突っ張れば~目の皮が弛むsleepy1370389981886_2 

言葉のとおり素直で( ・∀・) イイネ!lovely

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月2日 | トップページ | 2013年6月10日 »