« 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 »

2013年6月2日

2013年6月 2日 (日)

1泊2日旅行 パートⅡ

Dscf2985

ペンシオーネ美し松 よろしくぅ~scissors

Dscf2987

ドッグランで思い切り遊ぼう

Dscf2993 Dscf2995

Dscf3039 兄ちゃんも一緒で楽しいねぇ~note

お手!Dscf3045 

おかわり!!

Dscf3046

バーーーーンimpact

Dscf3048

できましたよscissors 順応性は早いほうかな?

部屋へ帰るとドライブ疲れ&新開地でのトレーニング&運動・・・でpaper

Dscf1883

見てのとおり爆睡ですsleepy

翌朝は朝食後の2回目の散歩foot

Dscf3099

ペンションのペット猫のももちゃんもお出迎えheart04

Dscf3112

ペンションオーナー:「今朝はもぐらをゲットしてきたよsad

Dscf3144

母:「昨夜さくらも騒いでいましたよ^^ もぐらを感知してwobbly 人間の目には見えなかったので何?って・・・happy01

そして、湖で遊んだよshine

Dscf3189

Dscf3214

Dscf3244

Dscf3280

Dscf3291

なんて至福なひとときでしょうhappy01

日頃の慌ただしさを打ち消すこのひとときが・・・heart04  

さくらも同じ気持ちでしょうかね?

楽しい時間はあっという間です(;゚Д゚)! 帰るぞcar

Dscf3325

また遊ぼうねnotes

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: 満足~notes

1369557296585 20130528133559_deco

| コメント (0)

« 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 »