« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年6月2日 »

2013年6月1日

2013年6月 1日 (土)

富士五湖へ

やってきましたよcar

どんな感じか? ペット可の本栖湖へshine

場所がわからなくて右往左往したものの・・・いいところですねlovely

20130526_134810

暑くもなく寒くもなく・・・ほどよい心地よさでさくらさんもノリノリですflair

20130526_1328000

レトリーブもちょー勇んで取りにいきますよscissors

わんわんわんnotes かぁちゃんsign01 ほらぁ~scissors

じゃー 次はボール取りに行ってきて(^人^)

凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイgood

さくら: 頑張ったでしょ?

20130526_131819

なんだかんだ言っても日頃の努力が実ったのかな?

20130526_1319510  

反面=まだまだ、猪突猛進のところがあるだけに・・・coldsweats01 引きずられてしまう私ですsweat01sweat01sweat01

ありがとう(=^0^=) さくらのおかげで新発見できました。scissors(いろんな意味で)

このところ、さまよい続けたのですが・・・

私たちのあり方でさくらと共に生きていこうと決断できたのです。

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年6月2日 »