« 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月1日 »

2013年5月27日

2013年5月27日 (月)

初体験の朝~♪

shine 長距離ドライブcar

人間もわんこも超ヘトヘトに・・・sadsweat01sweat01sweat01 アップrecycleも1週間後になってしまいました(笑)

反省点: ★ハードスケジュールで・・・despair 充実できたかなぁ~?

      ★思いのほか長距離で・・・日帰りは無理かな~coldsweats01

      ★私の思い上がりだったことsign03 (さくらに何度も引きずられ・・・bearing

メリット: ★何に対しても初めての経験であたふたしながらで・・・(笑)

      ★さくらさんが思う存分に走れて泳げたこと

      ★よい想い出ができたことnotes

ということでpaper

ペンシオーネ美し松でのさくらさんです。

初お泊りぃ~sleepy 場所は変わっても爆睡していました。good

20130526_055023

「案ずるより産むがやすし」とは、このことだなぁ~happy01

20130526_065938

翌早朝、空気が澄んでいてとても気持ちいいheart02八ヶ岳が伺えるドッグランで遊ばせてもらいました

Dscf1863

レトリーブ(*^^)v

      

そしてぇ~ 鼻パク(笑) 一瞬ですよeye

久しぶりのゆったりした朝を過ごさせていただきました。m(_ _)m

Dscf1889

他の泊まり客さんやペンションのオーナーさんたちと和んでいたみたいですshine

また伺いたいと誰しもが想いを残しながら~heart04

Dscf1896

名残惜しんでおりますv

Dscf1900 

( ・∀・) イイネ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS:記念撮影scissors

Dscf1901

またよろしくですheart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月25日 | トップページ | 2013年6月1日 »