« 2013年5月12日 | トップページ | 2013年5月25日 »

2013年5月17日

2013年5月17日 (金)

早いよ~夏バテ?

2~3日前、ぐったりしていたさくらさん。。。wobbly

20130516_053949

今朝から復活しましたよscissors 

何が原因かははっきりわかりませんが、体調が思わしくなかったようeye

20130516_060113

通常のさくらは・・・ 帰宅する者を激しく歓迎して、執拗につけまわして、食事する者にしつこくよだれ(^q^)攻撃をかますのですが~?

「(゚ペ)ありゃ? 

お出迎えはしてくれるもののすぐに横たわる&食事をしている者を横目にぐったりと・・・coldsweats02

さくらじゃないよsign02 どしたのwobbly 

sign03 誰もが感じるこの危機・・・shock 2ヶ月ほど前にも味いましたねcrying

常に頭に置いておく「死bomb 動物との生活には欠かせない事実・・・sweat01 早いか遅いかの違いなんですけどねdanger 焦るわぁ~sign04sweat01sweat01sweat01

結果~paper

ただ、単にお腹をこわしたみたいです。coldsweats01 (勝手な判断ですhappy02

寒暖の差のせいか~? ○○ちがゆるい&食欲減退&体力が維持できないsign02 ということだったみたいです。

一人の留守番が多くなってきたことからストレスもあったかもしれないです。bleah (ようは寂しい病&甘えたい病coldsweats01

徐々に慣れていってくれればいいかな~と考えています。

勤務終了後、様子を観がてら・・・

20130516_160712

水遊びをしてみました。

気の済むだけ遊んで、ず~っと一緒にいてあげたよheart02 

甘やかすことは厳禁sign01でも、体調が悪い時は別だよねぇ~bleah 甘えたがっているしねheart04

そして、一晩経った翌朝は5時すぎに目覚めました。(さくらがsign01) さくら自身から散歩のアピールがあり通常の散歩コースを元気にたどり\(・o・)/!

そしてimpact

食いしん坊のさくらが復活 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

20130517_075124

これで安心happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月12日 | トップページ | 2013年5月25日 »