« 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月17日 »

2013年5月12日

2013年5月12日 (日)

リフレッシュv(・_・) ブイッ

二日分のストレスを発散させるために新城へ出かけました。shine

Dscf1729

先日までの雨で水かさが増していて流れも早く遊ぶのは無理かな?

20130512_103010

入りたいよねぇ~lovely

Dscf1768

20130512_103011

ところが・・・どっこいhappy02

20130512_110152

浅瀬の割と流される心配のないところを発見flair

Dscf1804

はしゃぐさくらさんnotes 充分あそべましたよ(*^^)v ありがとうheart02

帰り際に、ドッグランで体を乾かしがてら他のわんことのふれあいの時間をすごしましたsweat01

Dscf1806

慣れないせいか少し間を置くさくらさんcoldsweats01

20130512_121754

かくれんぼで誘って遊んできたよscissors

お山の大将で締めましたpaper

20130512_121827

さくら: 私が1番shine

おまけコーナー: 母の日

1368332922137

喜んでくれてかぁちゃんも嬉しぃよweep

20130512171624_deco

さくら~ありがとうcrying

また、明日から頑張ろうねgood

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月17日 »