« 2013年5月8日 | トップページ | 2013年5月12日 »

2013年5月11日

2013年5月11日 (土)

目標はいずこ~?

雨ですねぇ~。。。rain

わんこ的には、散歩にも行けなくてストレスが溜まるのかしら? 

あれからいろいろ悩んだ末の結果論なのですがcoldsweats01   

日本の法律に法ることにしました。paper

 BS: 人間にもわんこにもなんの後ろめたさもなく楽しい時間が過ごせる!

     これがshine 優一の理由です。

 Demerit: 費用がかかるsweat01

      自然を満喫するだけなのにこんなに日本人の心はせまいのだannoyと!実感crying

      施設を利用する時は、入場料を払っているという事実eye では、わんこも同じ?

共存していくにはひとつの手段なのかもしれませんねbleah

 もう一つ踏み切った理由があります。

  母の細腕には有り余るさくらの力punch 

  優しい仔だけども動物ですdog 何らかの理由でコマンドが効かなくて迷惑をかけたなら・・・despairsweat01 

  と、考えるとshock  眠れませんsign01 そして、体調が・・・down心配し過ぎ病 ですねdespair

日本に住んでいるのだから日本のルールに従うこともありかもねwink それで、さくらの運動量も気兼ねなく発散させ&わたしも健康体になれたなら、いうことなしflair

いろんな知恵をヒントにいろんなことにチャレンジして私なりにさくらを育てていきたいと考えます。scissors

早朝のさくらさん~coldsweats02 暴走中(笑)notes

20130509_055619

「Stopsign01 Camsign03」 (朝、早いので小声でねhappy01) 

20130509_055633

“かぁちゃん なぁに?”

さくらを信じていいと断言できますscissors でも、100%でないところが私の不安要素なのだなと自覚しています。

家族のそれぞれが新生活をはじめて・・・必然的にさくらも留守番の時間が長くなります。

先日、初めて10時間強に及ぶ留守番のチャンスがありました。心配をよそに失敗することもなく笑顔で出迎えてくれました。lovely

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月8日 | トップページ | 2013年5月12日 »