« 2013年5月6日 | トップページ | 2013年5月11日 »

2013年5月8日

2013年5月 8日 (水)

五月病?~わたし(ノ_-;)ハア…

マイナーな考え方しかできない・・・私down (季節がらいつも落ち込み気味なんです。。v)

「川遊びⅢ」 で載せたのですが、広場が使えなくなってからというものさくらを走らせられるところを探したのですが、なかなか無いですねdash

paper いろいろ考えているうちにだんだんdowndowndown

「今日はどこで?」とか

MEISTERさんには~“5~10分くらいノーリードで走れれば充分ですよ” とsign01 言われましたが、はてさて( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

「公園で誰かがいたらsign02」とか

「ノーリードができなかったらsign02」とか

「暴走してコマンドが効かなかったらsign02」とか

「リードを付けて歩く時に“付いてpaper”と声をかけるsign03=オビディンスの訓練にならないかなsign02」とか

「いっそドッグランに行ったほうが楽かもsign02」というと・・・?とか

「さくらは1日中ここでお留守番でストレス溜まるよねsad どこでどうやって発散させようかsign02」とか

「気のせいかもしれないけども? 隣のおじさんとはギクシャクしているような~?」とか

瞑想めぐるめぐる~(@Д@;

床に就いてからも一旦はガクンとは落ちるけどsleepy…朝方2:00か3:00~ウトウトsleepysleepysleepyと眠れませんwobbly。ずっと起きて、5時になるのを待っている状態です。despair 

そんなことを知ってか知らずかsign03 

早朝は出掛けたがらないさくらさんpout あなたと私のためなのよと…heart02

外に出てしまえば。 喜ぶんですよnote (笑)

日本はどうして犬との共存が難しいのでしょう?改めて考えさせられることばかりですね(^^;)))

そして、早朝散歩で運良くひと走りできて家に向かうころには私の気も納まりつつあって今日も留守番できるよねnotesという・・・安心感を満喫してお腹がぐぅ~(笑) 

ということの繰り返しです。coldsweats01

あまりのプレッシャーに体調が・・・down それもあってうつ病と考えてしまうのかな?

愚痴を言ってしまいました。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

★大丈夫だよ~good わたしは大丈夫scissors

長女=学生生活に戻り、バイトをしつつ、勉学との両立に順調にスタートしているようcoldsweats01

二女=正社員契約できたようで毎日通っています。私生活でもEnjoyshineしているよう

長男=新社会人に仲間入りです。 なんとか勤めを続けられそう┐(^-^;)┌・?

子供たちも安泰してきて・・・ほっhappy01という充実面もあるんですよ

そして、さくらさんの健康面&躾の面も安定してきているんです。

完璧なほどトイレトレーニングもOKsign03 一人の留守番もOKsign03 夜のひとり寝&時折添い寝もしていますsign03 

私の心配事を難なくクリアしています。私がさくらを理解出来たからなのだflairという自己満足なのですけどね<(`^´)>scissors

おまけコーナー:癒し

20130508092237_deco

幸せそうに寝ているさくらさんheart04 これだけで 明朝もファイトpunch 母は頑張れるのですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月6日 | トップページ | 2013年5月11日 »