« 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月8日 »

2013年5月6日

2013年5月 6日 (月)

GW Ⅱ

終わっちゃいましたcrying お休みが・・・down

後半のさくらさん

20130505_063702

朝寝坊のかぁちゃんに付き合いちょい遅めの朝散歩foot  公園にきたよclub

今がチャンスじゃない?

20130505_063725

と、いっているようですねflair

では、ご期待にお応えしますか?

レトリーブscissors

20130505_063818 20130505_063830

“かぁちゃん~heart04”と、 何回でもOKsign03 呼び戻しもOKshine

私としては、せっかくの休みを有効にさくらに費やしたかったのですが、結局は平日の早朝散歩&夕方の町内をぐるっとまわるか山へ行くかという程度になってしましました。bearing

でも、1番リラックスできますよねbleah

さくらさんも満足しているようですよ(*^^)v

1367828479477 1367828489057

らしいですscissors

一緒に過ごせたことが幸せだったのかな(;^ω^A テレテレ 

また明日からはお留守番をよろしくお願いします。m(._.)m

一緒に頑張ろうねgood

20130505_224501

☆GOODNIGHT☆(;д;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月8日 »