« 2013年4月29日 | トップページ | 2013年5月6日 »

2013年5月4日

2013年5月 4日 (土)

GWーⅡ

GWも中旬になりましたねcoldsweats01 (私 全身筋肉痛に・・・sweat01

いいお天気が続いて、お出かけ日よりですねsun 朝晩の寒暖の差がありすぎて何を着ていいのかよくわからないdespair・・・どうか、風邪など召しません用に気を付けて下さいねpaper

休日の朝は、少しゆっくりしたいなぁ~sleepy という。人間の勝手な理由で6:00に起床bleah

そして、散歩に出かけました。 町内の公園で・・・scissors

20130501_055509

運がよければ・・・scissors

20130501_055304

走り回ったり~&レトリーブの訓練ができたり~notes

20130501_055139 (小心者の私は毎日ドキドキしながら家を出るんですよ(笑))

得意げ

感謝顔?のさくらさんhappy01

(今朝は寝坊をしちゃったので走ることはできませんでした。(ToT)) m(._.)m

フルで走れると私が元気になれます。 今日も1日お留守番よろしくね(>人<;) と・・・

ところで、休み中の私たちはどこに行っても混雑しているし、近くの

20130503_152002Cafeに初めて出かけてみました。

が、興奮しまくりのさくらさんwobblysweat01

お茶をして早々に、退散ですbomb

自宅で、水遊びをして鬱憤祓いでちゅshine やはり、これが1番で(*´・з・`*)チュッ♪ かぁちゃんも楽だしね(≧m≦)

20130503_161110

ねぇちゃんも シャボン玉で遊んでくれたでちゅ(*'▽'*)♪

20130503_161246

今日はねぇちゃんのバイト終了後にばぁちゃん家までドライブcar  ドライブ好きなさくらさんはそれだけで満足heart04 (だと・・・?)

せっかくだから少しだけ、走らせてもらったよeye

20130504165001_deco 20130504165215_deco

生き返ったようですねhappy02  かぁちゃんも嬉しぃheart04

ハメを外しすぎてpaper 離れてしまい・・・coldsweats02

母: 「さくらぁ~ Stopsign01 Camsign03」 と~

20130504_155452

“ かぁちゃん・・・呼んだぁ~sign02 ” と、もどってきたよlovely 呼べば戻ってきますよscissors

おまけコーナー: 肌寒い夜で・・・

20130503_133936

ここなつさん 下に敷くものでちゅよぉ~smile

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月29日 | トップページ | 2013年5月6日 »