« 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月4日 »

2013年4月29日

2013年4月29日 (月)

ゴールデンウィーク♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いよいよ始まりました大型連休scissors 日本全国、あちらこちらで混雑しているようですね。dash

どこに出掛けても人sign01sign03sign02 で・・・結局は、疲れるだけなので毎年恒例ですが、普段片付けられない細々したことを片付けながらさくらさんと遊ぶことにしました。(笑)

疲れたぁ~sad 仕事に行くよりも・・・dash

夕方の散歩は 二人共がフラフラしながら歩いていたように思えます。(大笑)

本日のさくらさんheart04

20130429_153232

暖かいを通り越した昼下がり~かぁちゃんが用意してくれたよhappy02 

“気持ちいかったぁ~notes” “楽しかったぁ~notes” と言ってくれているような・・・bleah

“なんかよくわからない、ふわぁ~としたのよりも、このぞうさんのジョーロが・・・eyesign02 なんで水が出てこないの~?

さくらの仕草を見ていると・・・ 「いと、おかしいヽミ ´∀`ミノ< 」

こんななんでもないことが充分至福な時に感じられますheart02

人出の多い時は自宅が1番かもしれないですねshine 狭いですけど・・・down

散歩のあとは、疲れてしまったみたいで家族のどなたが帰っても「チョイ嬉しぃ~up うぅ~despair」ってかんじでした。coldsweats01

後半はいかがなもんでしょうかねsmile 乞うご期待scissors

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

おまけコーナー: Nice!Shotcamera

Img_20130428_165336

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月4日 »