« 2013年4月21日 | トップページ | 2013年4月29日 »

2013年4月27日

2013年4月27日 (土)

誰がしたのか

わんこ的には優しくない日本・・・down  改めて実感いたしました。dash

どこに行ってもノーリードは睨まれる・・・eye 大型犬は特にそうsad 犬好きな人間でもですsign02

広場が使えなくなってから、あちこち探してみたけれども~ 遊べる場所はないですsign03

しかし、私もそうだったかもしれませんm(_ _)m 

犬を飼うことになるまでは・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

「こんなところに○○ちが・・・angry」 とか、「えっsign02 走らせてもいいの?」 とか、「朝早くからワンワン!!言わせてうるさいangry」とか~

思っていました。(^^;

でも、勝手なもので・・・ いざ、さくらを迎えたときには我が仔が愛おしくてheart02

「なんで(わんこ不可)使わせてもらえないの?」 「ノーリードいけない?悪さなんてしないのに?」 「思い切り走りたいよね~」 「世の中狭すぎ!! 町内にわんこOKの場所作ってよimpact

20130426131941_deco

振り返ってみると、自分勝手な考え方なんだなと ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

本日フラットにとっての運動量に疑問をもっていたので、MEISTERさんに相談しました。

やはり、日本の環境上は難しい。& フリーで5~10分走れれば・・・充分とnotes 人の姿が見えたときにはすぐにリードをつなぐpaper ということでした。

そうなんですねheart04 安心しました。

1日中、留守番を難なくこなしてくれているさくらさんlovely せめて、朝晩の散歩はなんとかしてあげたいと思ってしまう私です((^┰^))ゞ テヘヘ

日本のこんな環境の中では、誰もいない早朝に公園に行って

20130425_061350 

誰かに見つかる前にレトリーブの訓練がてら走り、

20130425_0613500

 

呼び戻しの練習もしてグルッと町内を一周するんですぅ~

運がよければこんな写メ撮れますscissors

20130425203401_deco

さくらの笑顔のために・・・早起きが身についてきたわたしですhappy02

許す限りいろんな場所へ連れ出して

20130425180543_deco

とか

20130418_161847

二人(3人)の時間を楽しみたいと思いますnoteshine

20130427_154829

疲れたさくらさんsleepy

20130427181558_deco

おやすみぃ~happy01

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| コメント (0)

« 2013年4月21日 | トップページ | 2013年4月29日 »