« 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月19日 »

2013年4月14日

2013年4月14日 (日)

川遊びⅢ

今日は、down

マナーのよくないわんこの飼い主のために濡れ衣を果たそうとした私にも不幸が・・・crying

いつも使わせていただいている広場impact

実は、先日うちのさくらが疑われたのでsign02 「私の仔は、○○っこ&○○ちはこんな場所では絶対にしませんangry」と・・・断言してかえってきました。<(`^´)> (本当にしないですよ。note

子供会からも苦情が来ているようで・・・わんこは立ち入り禁止になるようです。down つまりはうんちくんの未処理ですねぇ~sweat01

本当に困りものですねdash 生き物ですから・・・躾てほしいですねangry

私も負けずとsign02

「うちも困ってるんです~sweat01 ここで遊ばせてもらうのはいいのですが、よその仔の○○ちを食べてしまうのでwobbly 立ち入り禁止でしたら、そのほうがいいですsign01 綺麗になりますねheart04

と、 (´▽`*)アハハ 困ったsweat01sweat01sweat01

それはさておき、先日の続き・・・notes 大自然の中でeye

Dscf1494

(毎日は無理でもこうして連れていければいいかな?)

Dscf1500 Dscf1501

ボールを追いかけて・・・shine

Dscf1504

ダミーを・・・eye

Dscf1518

私たちの指示を・・・paper

Dscf1512

Dscf1522 Dscf1535

共に、

遊ぼうよぉ~heart04

Dscf1560

そして、共に歩こうよぉ~foot

Dscf1563

生涯のパートナーとして・・・( TT(;^_^) ナイチャウデシュ セナカカシテネ お互いに・・・

いつまでも~ いつまでも~ いつまでも・・・good

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

PS: 貫禄ありすぎheart02

 Dscf1536

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月19日 »