« 2013年4月11日 | トップページ | 2013年4月13日 »

2013年4月12日

2013年4月12日 (金)

川遊び Ⅱ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

4月から娘ちゃんも息子ちゃんも新しい生活が始まりました。 みんな慣れない生活リズムで疲れているみたいです。coldsweats01

さくらさんもほとんど一人でお留守番しております。 毎日、しっかりお留守番をしてくれているので・・・ご褒美に秘密の山奥の川へ遊びに行ってきました。shine

私と娘ちゃんと友達=Yさんと一緒にpaper

20130411_142353

嬉しくて笑っているようにみえます(錯覚でしょうか?)(笑)

まずはボールで遊んでみたよ~note

楽しそうに犬掻きして~lovely 久しぶりにこんなさくらをみたよbell 

何度でも~何度でも~何度でも~scissors さぁ みんな逃げろhappy02

ダミーを取りにどこまでもいきます。そして、わざわざ人のそばまで来ては~sign02bomb

ブルブルsign01ブルブルsign03っと  「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 来ないでぇsweat01

私たちもべしょべしょやんかぁ~sweat01(笑)  

冬の寒さに戻ったこの日はさすがに寒がりのさくらさん。。。ガタガタ震えだしたのでここらで勘弁しますかね

遊歩道をお散歩しますかね~foot

20130411_152921 20130411_152927 20130411_153028         

誰もいない・・・(*'▽'*)♪

なので=ノーリードです。

自由に歩けて良かったねgood

散歩の途中で桜が咲いていたよshine ここらは気温が低いんだね{{ (>_<) }}

20130411_152018

またまた寄り道eye 

20130411_153727本当に獣道でもない雑木林の中をかき分けて入ったところにflair

20130411_154019

またまた・・・20130411_154108

見つけてしまったねnotes

20130411_154112

(メ・ん・)? 向こう岸になに?

20130411_154158

人間には理解できない何かがあるのかな?

おまけコーナー: 呼び戻し

Dscf1544

呼ぶとかえってくるんですぅ~crying どこにいてもhappy02

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月11日 | トップページ | 2013年4月13日 »