« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月11日 »

2013年4月10日

2013年4月10日 (水)

新生活

4月に入りましたねhappy01

世の中の人々は新生活に突入したのかなぁ~bell

我が家もそれぞれに新しい生活へ徐々に移ろうとしています。scissors それに伴い・・・さくらさんもお留守番の時間が長くなりました。(母:大丈夫かな?) 

不安な面持ちのまま日々が過ぎていきます。

しかし、さくらさんは・・・shine 

10時間近いお留守番を耐えています。scissors 鳴くことも・・吠えることも・・・暴れることもなく・・・ただ、夕方に帰宅する人物を待って耐えているようです。

我が家へ来て、初めての試練sign02 ほぼ毎日誰かが寄り添い&一人になる時間が短い生活を送ってきていたのに、人間の勝手な都合で一人ぽっちにされることになりsweat01・・・不安になるだろうにねcrying 

文句を言うでもなく置かれた状況に順応しようと努力している懸命なさくらが愛おしくて愛おしくて・・・crying できる限り運動させてあげたいsign01ストレスを発散させてあげたいbleahと考える私はやはり親ばかなのでしょうかねcoldsweats01

朝の様子を

と、呼び戻し~eye うんち食べて欲しくないから・・・dash

そして

付いて歩く訓練です。

ラストは鼻パクflair 瞬きしてはいけません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月4日 | トップページ | 2013年4月11日 »