« 2013年3月28日 | トップページ | 2013年4月10日 »

2013年4月4日

2013年4月 4日 (木)

お花見~♪

最近のさくらさん~shine とっても元気になりました。scissors

体重も26kgになり、力も体の内から湧き上がるような感じで私がタジタジsweat01sweat01sweat01 左腕が筋肉痛?腱鞘炎? みたいな~coldsweats01 (嬉しい・・・crying

散歩コースの“くうちゃん”は、この頃は私たちの足音を聞きつけてか~?いつも既に待っていてくれています。

20130402_062232

「ご褒美だよheart02」 と、おやつをあげています。(飼い主さんは了解済みです。)

20130402_062310

さくらさんはなぜか?いつもくうちゃんを見ると吠えるんですよ。なぜだろうねぇ~coldsweats02 仲良くしてほしいなぁ

だからすぐに、バイバイ(´ー`)/~~するよ

遅ればせながら・・・(昨日の雨&風で冷や汗もんでしたがdanger

今日は、仕事を終えてすぐに桜見に出かけました。

Dscf1363

二人一緒にはなかなか難しいぃ~ですね。。。 撮らせてくれません。(ToT)

なので、一人ずつcamera

Dscf1378

さくらさんheart02

20130404_153220

ここなつさんgood

いつになったらツーショット撮れるかな~?

結局落ち着く場所sign02 

いつも行くお城の広場でこんなに冷静に「Sitsign03」していい感じで決めてくれましたよscissors

Dscf1398

知らぬ間に季節は移りゆくのですねbleah 同じ場所でも違う場所(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ラストはやっぱり~~~~~notes

Dscf1401

“鼻パクscissors” 

母は疲れたぁですwobbly (笑)  ☆GOODNIGHT☆(;д;)

おまけコーナー: ふたりはやっぱり仲良しlovely

20130403_082105

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月28日 | トップページ | 2013年4月10日 »