« 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月28日 »

2013年3月27日

2013年3月27日 (水)

ドジぃ~(ーー;)

毎朝の散歩を・・・notes  そして、いつもの広場へ~foot

さくらさんって 結構ドジsweat01なんです(笑)  今まではこけても溝にズルっとなっても本当は痛いだろうになんでもないフリをしているさくらを大笑いしながら見ている私たちでしたが。。。

この時は、さすがに引きましたねぇ~wobbly

ふざけて走りまわるうちに ズルってなって、その途端に右足を引きずってsad 痛いだろうに・・・crying それでも、何もなかったかのようにはしゃぐんですsweat01sweat01sweat01

困ったねぇ~ 予定どおりに薬が抜けるまでとりあえず待つことにしました。

悪化しませんように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー! 

2~3日後の様子を動画に撮ってみました。

わかりづらいかな~?

多分、痛いのかな? 足をかばうように走っているように見えますねbomb 

元気に振舞うさくらさんが・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS: 母の「心配し過ぎ病」も再発・・・ε-(ーдー)ハァ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月28日 »