« 2013年3月21日 | トップページ | 2013年3月27日 »

2013年3月23日

2013年3月23日 (土)

神社で(m。_。)m オネガイシマス

明日は、母は実家へ行くことになってます。& 雨予報rain なので・・・今日は午後からお出かけですよぉ~car

ドライブ大好きなさくらさんheart04 小さい頃は乗るのも拒否ってなかなかしぶとかったですがsign02 今はヾ(@⌒ー⌒@)ノ的な感じで我先にと助手席に~ (笑)

20130323_140352

着いたところは~? 長久手の古戦場跡です。

Dscf1316_2

さくら祭りかな? 提灯が飾ってありましたよ。

梅も咲いていて綺麗でしたよscissors

Dscf1313

そして、帰り道・・・ 道草~foot 神社を発見ですflair 人がいなさそう~happy01

社の周りは木が覆い茂り・・いい感じですねeye

おじゃましますバタンЮ―(▼▼メ)入るぞsign03 

マムシ注意の看板があちこちに・・・coldsweats02  どおりで人がいないですね(^_^;)

まぁー大丈夫でしょsign03 と遊ばせてねnotes

sign01っ突然sign02 遠くに黒いゆっくり動く物体が現れたbomb 

母: 熊~? んなわけないかぁ~。。 さくら見つけないでよぉ~sweat01

Dscf1319

やはり猫さんですねbleah じ~~~eyeっとこちらの様子を伺いながらゆっくりと退散していきます。 それもそうですね。いつもは悠々自適の我が庭だろうし・・・(笑)

快適ライフの邪魔をしてすんません。m(._.)m  少しの時間許してくださいねwink

パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ

おまけコーナー: Best Shotcamera

Dscf1317

娘ちゃん曰く・・・...?^^);・・)?゚◇゚)?  そうなの?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS: 体重=25.2Kg 快食、快便、快眠で まぶたにできていた「ものもらい」みたいなものもなくなり&見た目は健康に戻ってきたように見受けられます。 一安心でしょうか?

母の「心配し過ぎ病」は継続中crying

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月21日 | トップページ | 2013年3月27日 »