« 2013年3月20日 | トップページ | 2013年3月23日 »

2013年3月21日

2013年3月21日 (木)

リフレッシュ~w

本日、午後からさくらさんとおでかけしました。scissors

免許採りたての息子ちゃんの運転で・・・かれこれ1時間ほどの山へfuji (富士山ではないけども)

1363839521420

という気持ち(私も~(笑))を抑えてpaper リフレッシュです。note

20130321_155208

少し寒いけど・・・snow

20130321_154035

大自然のなかで森林浴ですねぇshine

ふさぎこんでばかりはいられません。

さくらさんも蘇ったようですok

1363839539485  

私の友達も誘って一緒に遊んでもらいました。notes

さくらさんも楽しそうに走り回りますheart02

Dscf1812

20130321_141919

自然が似合いますねぇ~heart04

途中で出会ったぁ~eye

20130321_143044

ウシガエル? 大きなカエルさんが冬眠から目覚めたようでsign02

よぉ~~~く見てもわからない。。。sweat01 カエルさんもびっくりだね。。(;゚Д゚)! 

目覚めたらこんなおおきな黒いわんこがいてsweat01sweat01sweat01

泥だらけで戻ってきて“Sitsign03

20130321_153615

「うわぁ~sweat01 来ないでぇーsweat01sign03」 きちゃっないぃ~wobbly (笑)

楽しかったねlovely

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

* 本当は雪のあるところに行きたかったのですが・・・ 残念~(。>0<。)ビェェン

  次回は是非snowsnowsnow

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月20日 | トップページ | 2013年3月23日 »