« 2013年3月17日 | トップページ | 2013年3月21日 »

2013年3月20日

2013年3月20日 (水)

経過報告シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

あまり芳しくない結果です。 (TmT)ウゥゥ・・・

血液検査のGPT=371(肝臓)と高く・・・これがもとから持っていた病気なのか?ステロイド剤のためなのか? まだ薬の影響が抜けきってない今は判断できません。dash

治療1・ 肝臓の薬を2週間ほど服用して再検査で数値が高いようなら麻酔をかけて肝臓の検査をする

治療2・ 現在何も薬を飲んでいないのなら、ステロイド剤が抜けきる頃に再採血をしてその結果で判断する

どうしますか?と・・・

私はあまり良くはわからないけども本当の病気かわからないのに薬を飲ませるのも...?^^);・・)?゚◇゚)? そして、体重=25Kgup すこぶる元気heart02 以前のさくらさんが戻りつつありますsign03

レトリーブもscissors

20130318_070513

ピストル “バーーーンsign03” も

20130318_070216

鼻パクですよぉ~(笑)

20130318_070558_3

よだれが~(@ ̄ρ ̄@) きっちゃないねぇ~happy01

という状況から~ 何もしないで再検査をしていただき、その結果を待つことにしました。paper正しいのかはわかりませんが・・・coldsweats01 

何もないことを祈りつつ・・・(-m-)” パンパン

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS: お庭で遊ぶここなつさんを遠目で追うさくらさん

20130320_094729

さくらさんも遊びたいねぇhappy02

20130320_094823

余談ですが~eye

本当に意外なんです。自分はもっと冷静な人間だと思ってました。sweat01  

さくらの存在は親以上?なのかなぁ~lovely

「心配しすぎ病」で 体調不良なんです。down 対したことはないんですけどねcoldsweats02 これがまた2~3週間延びることになるとは・・・sweat01sweat01sweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月17日 | トップページ | 2013年3月21日 »