« 2013年3月13日 | トップページ | 2013年3月20日 »

2013年3月17日

2013年3月17日 (日)

結果報告w

本日、年中無休の動物病院へ行ってきました。 セカンドオピニオンを受けに・・・

行く途中は、不安でいっぱい・・・crying 

それは、さくらさんも同じみたいですねcrying 20130317_121819

不安要素が移伝してしまうみたいsweat01sweat01sweat01

20130317_132926

順番待ちのさくらですsweat01

結果は、

・ 関節炎に関しては・・・ステロイド剤を服用しているので、一過性のものなのか?継続してステロイド剤で抑えていくものなのかは判断できない・・症状がでた時に関節に注射をして検査をしなければsign02

・ 痩せていく・・・ 低体温症の可能性が? 夏に太って冬に痩せていく仔もなかにはいるのでpaper 今日の体重=24.2kgと徐々に増えていく傾向にあるのでもう少し様子を観ましょう。

・ 生理がまだこない・・・エコーで卵巣&子宮をチェックsign03 特に問題なしscissors

・ 癌の可能性は・・・見たところその可能性は低いです。一応、エコーでチェックしてみますね。 胃・脾臓・肝臓・腎臓 異常なしscissors 心臓が若干、拡張型心筋症の疑いありですが、数値から診てもこの後の経過にもよりますが問題ないでしょう。

・ 血液検査は・・・2~3日後にでます。正常範囲内なら問題ないです。数値が高いようならもう少し検査が必要かも?

とりあえず、安心できました。ヽ(;▽;)ノ 

良かったぁ~(-∧-)合掌・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご心配いただいた皆さんありがとうございました。m(._.)m

鼻パクを披露~heart04

20130317_134038

夕方、娘ちゃんを迎えにいきました。待っているあいだに梅が咲いていたのでpaper

20130317_171918

順調にいきますように・・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

ここなつさんですよ~note

20130315_114008

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月13日 | トップページ | 2013年3月20日 »