« 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 »

2013年3月13日

2013年3月13日 (水)

痩せていく・・・(;へ:)

11日(月)に病院へ行ってきました。

20130311_190906

待合室で待っているところです。scissors

CRPも正常値になりました。なのにimpact 体重がまたまた減っていてびっくりです。

20130311_201147

お腹が減ったのでおやつを拝借(笑)heart04

元気になったと思ったのに・・・wobbly 

最近のさくらさん

20130312_084136

朝の散歩もほどほどに・・・広場へ直行して娘ちゃんと遊ぶさくらさんnote 相手をしてあげたいのですが、私~腰を痛めてしまって・・・coldsweats01 

20130312_084619楽しそうに走りまわるのです。 

20130312_084626

元気なんですcoldsweats02

たくさん&たくさん これでもか?っていうほど食べているんですcrying

 

なぜ(*´д`)? 体重が増えない?

2月25日(月)は、1歳8ヶ月=25Kg あった体重が今は・・・23.6Kg |)゚0゚(| ホェー!!

25Kgから減ってはいけないとpaper 割と副食を増やして減らないように注意していたにもかかわらず・・・sweat01

体調不良時の体重は24Kgと減った時もおかしいsadと訴えたです。(最初)

先日も更に減って・・・sweat01sweat01sweat01 (3回目)

Dr: もっとたべさせてください。

母: こんなに食べているのに? 絶対sign03 どこかおかしいsign02

○○っこは薬の影響なのかたくさんします。&○○ちは正常だとgood 何がなんだかわからない・・・crying

また、薬が処方されました。dash

おまけコーナー: きっちゃないねぇ~happy02

20130312_084745

おまけコーナー2: w( ̄△ ̄;)wおおっ!

1362908630182

PS:今朝、散歩の途中でくうちゃんに出会いました。

20130313130946_deco

いつもくうちゃんはお庭で自由に遊んでいます。 

おやつをおすそ分けしてあげたのですが、柵の手前に落ちてしまい・・・かえって酷いことをしてしまいm(._.)m お手数ですが、飼い主さんに事情を話して拾ってもらい無事に食すことができました。scissors

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

さくらさんが心配なのです。sweat01sweat01sweat01

私のいないところで突然に死んでしまうのではないかと・・・crying

あってはならないことだけどもねdown 離れることができない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 »