« 2013年3月8日 | トップページ | 2013年3月13日 »

2013年3月9日

2013年3月 9日 (土)

元気が1番w

ぐったりしていたさくらさん・・・weep

Img_20130308_114729

一旦、良くなりつつあったはずなのに・・・なぜ? 訳も分からず? 出勤時間が迫るわたし・・・crying

しかし、食欲旺盛&〇〇ちも普通だし・・・despair 

体温を計るよう娘ちゃんに指示をだしました。38.9度で 微熱があるかな? 陽気も良くなってきて体内に熱がこもって しんどいのかもしれないね~coldsweats02

とりあえず、ほしがるだけ水を飲ませて〇〇っこさせてみてぇ~sweat01と指示を・・・(この処置が正しいのかは解らないけども現在飲んでいる薬の副作用を考えると排尿させることがBestsign03かな?と考えたのですが。。)

しばらく経つと復活した模様heart02

Img_20130308_123652

応急処置が良かったのか・・・私では判断できません。 が、結果往来scissors 午後からは元気を取り戻した模様です。

本日は絶好調です。朝から大量の○○っこ&○○ち(2回) すこぶる元気なさくらです。フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。このまま元気になりますように・・・m(._.)m

午後から河原へいきました。 レトリーブです。

20130309_142039

楽しそうに私の指示に従うさくらheart04

最近は呼び戻しが身についてきたように見受けられます。eye  

どうでしょうかね~sweat01 

私とさくらの間には、目には見えない「信頼」という絆が出来たような気がします。<(`^´)>

山越え&谷超え~sweat01 いろいろ 涙あり笑いありでしたがpaper 

おまけコーナーⅠ: 食いしん坊smile

20130309_184732

お母さんの「NO!STOP!!」 をギリで守ろうとするさくらです(笑)

20130309_184441

まだ~?

20130309_184640          

もういい~?

いいと言ってぇ~(´;ω;`)

元気になって良かったね(^_-)-☆

おまけコーナーⅡ: ひっそりと

20130309_184141

さくらが食に釣られている間にひっそりと飛び回るここなつさんwink

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月8日 | トップページ | 2013年3月13日 »