« 2013年3月3日 | トップページ | 2013年3月8日 »

2013年3月7日

2013年3月 7日 (木)

まだ本気じゃない?

昨日、病院へ行ってきました。 朝一番乗りでpaper

待合室でのさくらさんcoldsweats01 入った途端にガタガタ震えていましたよ(笑)

20130306_084339

「大丈夫sign01 大丈夫sign03 怖くないよ。 良くなったか診てもらおうねgood

20130306_092525 

検査結果を待つ間に・・・

20130306_092600

娘ちゃん 何かを見つけたみたい・・・

“なあに~?”

ひっそりと試食用のおやつをゲットしていました。

結果は、炎症反応がまだ少し高いので、薬で様子を観ましょうcoldsweats01 とsign02 診察が終わったあとはひたすら帰ることしか考えてないみたい・・・一刻も早く病院から出たいみたいです。(笑)

走らせてもいいということなので、河原へ出かけてみました。(また、〇〇ち食べちゃう? 暴走しちゃう? 私の指示に従ってくれるかな~?) 不安要素はたくさんありましたが、怖がっていては先に進めないsign03 と

レトリーブの訓練scissors

20130307_150718

かわいい~(*´`)

20130307_150851_2

決まってるぅ~notes

20130307_1508510_2

良かったshine 良かったhappy01  と、ほっとした時にやはり脱線です。 土手の草むらに潜り込んで「NO!STOP!!」 叫んでみたものの・・・そのまま道路へ出てしまいsweat01 

さくらも “はっ!あれ? あっ!母ちゃんが呼んでるぅ~♪” てきな感じですぐに戻って来てくれました。 焦りましたぁwobblysweat01

気を取り直してオビディンスですscissors 見にくいですが・・・

締めくくりは~? 瞬きしてはいけませんsign03 eye

おまけコーナー: 食べたいぃ~lovely

Img_20130306_074501

※ 気になることが・・・(^_^;)

1・体重が今までよりも食べている割には増えない・・・dash

2・体力が以前より落ちているような感じ? (すぐに疲れてしまうみたいです) 

  快気してないのでしょうかね・・・? 

  それなら時間の問題なのでいいかもしれないが、違う問題をかかえていたなら・・・bomb

気のせいで・・・思いすごしであることを祈ります。m(._.)m 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月3日 | トップページ | 2013年3月8日 »