« 2013年3月1日 | トップページ | 2013年3月3日 »

2013年3月2日

2013年3月 2日 (土)

順調~(*^^)v 

みなさん~scissors ご心配かけました。

順調に回復に向かっているようです。

今日のさくらさんの様子です。

20130302_070538

今朝は5:30に起床bell “おはようheart01” 起きた途端にトイレへ・・・ おしっこです。我慢の限界だったのか?いつまでも出続けるおしっこcoldsweats02 えっsign02まだ出るの? というくらい・・・sweat01

おしっこ出すぎ病?・・・シートの半分くらいおしっこで埋まりました(笑) ( 後で聞いたところ=注射と薬の影響らしいです。 )

ところが、〇〇ちは出ませんdespair  結果、14:30ころにやっと普通の〇〇ちが産まれました。(笑)

朝&夕の散歩はいつものコースを歩くだけにしました。今日は散歩に行きたいアピールがありましたよheart04 庭で少しだけ訓練をしたよnote

夕方、病院嫌いのさくらを連れて行ってきました。 hospital

1362210219117

Dr: 「フムフム~ear よしよしhappy01 熱も38.7で下がったしscissors 一応、注射&薬で様子を観ましょうか」 と。。。「次回は炎症反応の検査をしましょうeye

母: 良かったheart02 良かったcrying

ただ、体重が23.7kgと昨日より更に減ったことが気になります。coldsweats02 昨夜は通常よりたくさん食べたはずなのに・・・down

Dr: 「食欲があるようで下痢もしていないようならもう少し食べさせてもいいですよ」と。。。

 注: 散歩は軽くsign01 そして、走ることはほどほどに・・・sign03 

    シャンプーはもう少し体調が良くなるまでやめるsign03

状態は落ち着いたようです。 さくらさんを見ている限り、ほとんど元の姿に戻りつつあると思います。 あとは、無理をしないことpaper 動物的本能で治していくのではないでしょうかねshine

いろいろ相談に乗っていただいたMEISTER JPさんに感謝です。 そして、心配していただいた方々に感謝です。 

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ ございました

20130302145730_deco

みなさんのおかげで幸せそうに眠るさくらさんですweep 本当に良かったです。crying

大げさかもしれないけど・・・死んでしまうのではないか?とcryingcryingcryingcryingcrying 一晩いてもたってもいられず。。。呼吸している? 心臓止まってない?

どうしていいのか?さくらはなにを求めているのか? 試行錯誤でsweat01sweat01sweat01 犬のことはわからないことだらけ・・・sweat01sweat01sweat01 

私が不安要素を表に出すわけにはいかず・・・despair(さくらが不安になってしまうのでpaper) 

「大丈夫だよgood すぐ治るからねcoldsweats02」としか声がかけられなくて・・つらかったなぁ~cryingcryingcryingcryingcrying

ちょっとぼやいてしまいました。(笑)  すみません。m(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月1日 | トップページ | 2013年3月3日 »