« 2013年2月28日 | トップページ | 2013年3月2日 »

2013年3月1日

2013年3月 1日 (金)

病院へ行ってきた

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今朝はここなつさんの“出せ~angry”アピールが激しく・・・さくらさんもまだぐったりしているのでどうするのか試してみました。

ふたりで追いかけっこを始めて・・・sign02 さくらさん? しかし、いつもの激しさはなかったです。やっぱりどこか変なのでしょうか?

少しだけ散歩してみる?と30分くらい歩いてきました。帰宅後はまたぐったりしています。

なんだろうsadsweat01

いろいろ考えたすえ・・・dash 

最近、またよその仔の〇〇ちを食べるようになってしまってsweat01 なんとかやめさせようと努力したものの・・・downダメでした。sign04sweat01sweat01 強行突破で石を足元に投げてみせましたannoy “ギクsign03”として私のもとへ帰ってきました。その時は成功したかな?と思ったのですが。。 その翌朝からこの症状が出たので思い起こせばそうなのか? 怯えているのか?がーん…llllll(-_-;)llllll ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

体重も減ってしまったしsign03 いまは24kgです。4日間くらいで1kgも減ってしまいました。coldsweats02

何から何まで疑わしくて・・・もうどうしていいのかcrying

とりあえず、ファイトはあるようなのでpaper

3月1日・・・今日は息子ちゃんの卒業式ですshine

 (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー 

時間があれば終わってすぐに病院へ行くつもりでしたが、やはり午前中はかかりますね。coldsweats01

ということでpaper

一晩のつきっきりの看病疲れもあるので一休み~sleepy一休み~sleepysleepy

夕方に病院へGOsign03

着いた途端にガタガタ震えだして・・・despair

20130301_172324

怖いんだねぇ~(笑) と、待合室で順番を待っている方々から声がかかりました。

さくらさんは“ く~~んweep く~~んcrying ” と震えながら泣いていました。

「おっsign01 これこれbomb」 そして診察です。

こんな感じで震えて引っ付いて離れなくてぐったりしていて時々嗚咽するsign03 何もでませんが・・・様子が変なのです。「いつものさくらじゃないsign02」 って、家族の誰しもがいうのでpaper

エコー検査&検便&血液検査をしていただきました。

20130301_172342

結果がでるまでの間、待合室でのさくらです・・不安そうdash 

さくら= 帰ろうよぉ~weep まだぁ~sweat01

20130301_173452

母=大丈夫good 大丈夫scissors と待っていること10~20分くらいかな?

結果は、

エコー=異常なしsign01 検便=異常なしsign01 熱が39・5度 血液検査の炎症反応が高いということからの診断でpaper

身体のどこかで炎症を起こしているのではないか?ということでした。

今日は注射を2本打って様子観です。明朝のお薬を処方されました。

Dr=これでよくならない場合は関節の病気が考えられるのでpaper また、明日来てください。 後ろ足を引くような感じになるのでよく見てて下さいね。

ということでした。coldsweats01

緊張したせいか・・帰宅後はまた寝てしまいましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS: 注射が効いたのか?

  みんなが帰る頃には普通のさくらに戻ってましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

  良かったです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 一安心heart04 一安心notes

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月28日 | トップページ | 2013年3月2日 »