« 2013年2月21日 | トップページ | 2013年3月1日 »

2013年2月28日

2013年2月28日 (木)

様子が変?

今朝から様子がおかしいさくらさん。。。 どうしたのかな?

というのは・・・

私が起きてしばらくしたら起きてきたさくらさん・・・出会った途端impact ガタガタ振るえ&ぴったり引っ付いて離れようとしないsign02 どしたのsign02

しばしの間ゆっくりとひっついていたふたりheart01

20130228_061919a

「大丈夫sign01 大丈夫sign03と 声をかけながら・・・

娘ちゃんの言うことには、“起きる前に吐きそうになった。でも、何も出なかった。”

なんだろう? いつものさくらとは違うcoldsweats02 

20130228_065215 ぐったりしてます。

少しづつ元気になってきた? 〇〇っこ&〇〇ちも普通だったのでおかゆを食べさせて様子をみながら~時間が経つのは早いね。 出勤時間が迫ってきます。心配ながらも致し方がない・・・down

出かける前のさくらは、ず~~~っと私をみてました。

20130228_065226

木曜日だからsweat01半日だからsweat01・・・2時過ぎには帰るからねcrying

内心、いない間にこのまま逝ってしまうのではないか?と思うくらい後ろ髪をひかれながら・・

帰宅後もやはり状況は変わらず・・・crying 私bomb パニックですweepsweat01sweat01sweat01 どうしたらいいのか見当もつかないsign02

忙しいだろうとは思いつつも、判断しかねてMEISTERさんに相談しました。 

的確に、返答をいただきようやく私も冷静になれたかな?とbleah

まだ油断はできない状況ですが。。。

昼間、

20130228_170346

〇〇っこ

20130228_170943〇〇ちを~

庭でお散歩です。

外には行きたいみたいで・・・  paper

うろうろしていました。 一応最低限の体力&ファイトはあるみたいですね。はしゃぐことはできないけど・・・down

そんなに運動らしきことは何もしてないのですが、家の中に入ると・・・

20130228_171143

ぐったりしてます。 みんな何かが違う・・・とdespair

“お母さん 助けて~sweat02” といっているよう・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!20130228_171440a

今晩は一緒に寝ようねsleepy 

きっと明日は良くなっているよ 

(-m-)” パンパン(;'o')m タスケテ・・!!m(゚- ゚ )カミサマ!

( こんな時だけsign03でホントo(゚Д゚)申し訳ないです。)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS: 意外や意外? ものすごく動揺している自分が・・・eye (父が亡くなった時より)

    真っ直ぐにすがってくるさくらさんに・・・weep どうしたらいいのか???

    何も手につかないんですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!   

   元気な頃のさくらさんが懐かしいなぁ~crying

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月21日 | トップページ | 2013年3月1日 »