« 2013年2月20日 | トップページ | 2013年2月28日 »

2013年2月21日

2013年2月21日 (木)

はしゃぐ♪

午後から大自然の中へ出かけました。shine

今日は雪が舞うかもsnowsign02 という中、誰もいないことを期待して・・・smile

着いた途端wobbly 車から出たくて仕方がないさくらさんsweat01

20130221_143505

大自然が似合うねぇ~heart04

めちゃくちゃはしゃぎ回ることsign01とても、リードをつけていては無理impact

こんな感じぃ~good 本能なのか、スイッチが入ったみたいですcoldsweats01

抑えきれない・・・paper

徐々に冷静さを・・・catfacesweat02

そして

20130221_144410 

山の頂上には・・・

20130221_144518

山下を見下ろすこの壮大な景色・・・

こんな身近に・・・(;゚Д゚)! 改めて発見しました。eye

さくらさんのおかげですね。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

20130221_144458

またここに来られますように・・・m(_ _)m

20130221_144318

さくらさん 少し態度がでかいよpout 頭下げてちょーwink

山中、仲のいい二人で~ 「High Posesign03camera

20130221_151446d

若いふたりは山を登り&下り&登り&下り、どんどん進んでいきます。(^_^;)

この歳で山登りをするとは思わなかったわぁdash 着いていけないsweat01sweat01sweat01

“帰り道はこっちだよ”というように、

20130221_152658_2 

少し先を走り、後ろを振り返りながら道案内をしてくれているようでした。(笑)

 20130221_155702

時々、脱線していたけどね(^_-)-☆

まだまだあそびたいよぉ~とnotes

PS: ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 今朝パプニングがsign03 

    お尻尾が燃えました。impact (ストーブで) とうとう・・・(笑)

   すぐに気がついたので大事にはいたらなかったです。paper

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月20日 | トップページ | 2013年2月28日 »