« 2013年2月17日 | トップページ | 2013年2月21日 »

2013年2月20日

2013年2月20日 (水)

氷~♪ 

今朝は ー2° さすがに寒いですね~snow

今日は遅出ということもあり散歩の時間も8時すぎにしました。((((;゚Д゚))))

20130220_084547

広場の水溜りが・・・ flair

カチンコチンsign02

小さい頃は、氷を見ると・・・わざと踏んで「パリンsign01」と割ったものです。 なんて思い出して犬も一緒なんだな~happy01

うれしいみたいです。notes

20130220_084608

「バリンpunch」 足で割ったり~scissors 氷を咥えて走り回ったり~coldsweats01 やっぱり今日は訓練どころではありませんねぇ(笑)

20130220_084432  

美味しそうに20130220_084554「バリバリsign01 ガリガリsign03

何度でも。何度でも。。dash

ダミーやボールで遊ぼうよぉ~sad と誘ってもすぐに氷を目指して一目散coldsweats01

20130220_084944

娘ちゃんに “ダメ~angrysign03” と、怒られてもへこたれません。

20130220_084943   ぼわれても~happy01 

20130220_084936

 ぼわれても~happy02

20130220_084939

ぼわれても~scissors

何度でも。何度でも。。

何度でも。。。dash

広場中の氷を食べ尽くす勢いで・・・sweat01sweat01sweat01

確かにsign03 ご飯食べたよwobbly  食べてないかの勢いですsmile

あまりのしつこさにdash 早々に広場を退散することに・・・

sign02 その前に   一発芸shine 鼻パクを!!

20130220_085707

成功だったよscissors

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS: 娘ちゃんとデートちう

Img_20130220_165126

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月17日 | トップページ | 2013年2月21日 »