« 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月20日 »

2013年2月17日

2013年2月17日 (日)

フライング

こんばんは~paper

今日はさくらさんのシャンプーDaysign01 

その前に爪を切り(さくら=shock)・・・散歩に行き(さくら=notes)・・・          -2°水溜りが凍っていました。 なんと!携帯を忘れて・・・down おもしろ映像が~dash

とうとう~苦手なシャンプー(sad

仕上がりは・・・ ふっさふさ~&いい香り~heart02happy01note

夕方はまたまた、河原へ散歩&訓練ですeye

昨日とは大違いでbomb

暴走すること・・・(笑) 暴走すること・・・(笑)

オビディンスの途中で逃走annoy 先日は呼べば帰ってきていたのにdown 今日は全然帰ってこないcrying どうする? わたし・・・sweat01sweat01

レトリーブは順調ですscissors 染み付いてきたのかな~smile

20130217_155141

(メ・ん・)? なんかおかしい? 何かあるの? ダミーを置いた場所で周りの匂いを嗅いでいて・・・?

20130217_155219

あとでよく見たら・・・ 〇〇ちがsign02 なんとかセーフでしたねhappy02 

飼い主がいるなら=「持って帰れよぉ~pout 」 & さくらへ=「さくらさん 食べなかったね~shine えらいねぇ~good

って、普通かぁ~。。。

帰り際、カラスを見つけて追いかけて&突っ走って~sweat01 めっちゃ遠くまで~sweat01sweat01sweat01

「しまったぁ~/(-_-)\ 帰ってこなかったんだshock

と、思い出して焦りました(°_°;)(; °_°)

めっちゃ~ 「さくらーsign01 Nosign02  Stopsign02   Camsign03

と・・・coldsweats02sweat01

ものすごい勢いで私をめがけて帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130217_155239

嬉しかったです。lovely 

ものすごく褒めてあげました。(親ばかです)(笑) (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

20130217_170126

疲れきったさくらさんcatface

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月20日 »