« 2013年2月12日 | トップページ | 2013年2月17日 »

2013年2月16日

2013年2月16日 (土)

成長ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

こんばんわ~moon1

寒いですねぇ~snowsnowsnow

今日は1日のなかで1番暖かい時間をめがけて散歩に行ってきました。

先日の雨の影響で今朝はいつもの広場がドロドロでdash・・・少しだけ凍っていてdespair(もすこし凍っていると判断したのだが・・・weep) これでフリーで遊ばせたらえらいことになると・・・coldsweats02 仕事もあったからm(-_-)m スマヌ  散歩&レトリーブだけで済ませてしまったのだsign03

しかし、朝より寒いと感じるような北風の中~((((;゚Д゚)))) 

誰もいない河原でいつまでも~いつまでも・・ふたりで遊んできたよscissors

あまりの楽しさに写真が撮れなかったsweat01

集中して遊んでいた結果=新発見flair

前回くらいから、呼ぶと帰ってくるようになりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

というのは・・・sign02

今までは 帰ってきたり、見えないようなところへ逃走してしまったりしてました(時々です) ようは、不安定でしたcoldsweats01

でも、確実に「Stopsign01」 で止まり & 「Camsign01」 で私のもとへきます。crying 

「Sitsign01」 で座る。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ (だから、〇〇ちも食べなかった。。ギリセーフsign02

うれしいやら~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ うれしいやら~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

撮りたかったよぉ~。。 動画~sad

娘ちゃんに教えてもらった“ 呼び戻しの訓練shine ” のおかげなのかな~note

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

おまけコーナー: 爆睡sleepy

20130214_174448

昏睡~sleepy

20130215_225121

寒がりのさくらさんはすっぽり毛布にくるまって寝ますsleepysleepysleepy

おまけコーナーⅡ: さくらシュン太郎

20130216_201405

服をきせられるといっきに降参~sweat01  しゅ~~~んdashと凹むさくらさんlovely

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月12日 | トップページ | 2013年2月17日 »