« 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月12日 »

2013年2月11日

2013年2月11日 (月)

ドッグランデビュー

▽・w・▽こんばんわんこmoon1

世の中3連休ですねhappy01  いいなぁ~dash  

私たちも休日を楽しもうと初めてドッグランへ行ってきましたよscissors

1360544186699

車で1時間弱くらいのところにありました。car 

ドライブの好きなさくらさんはどこへいくのかルンルンしながら乗っていましたよ(笑)

さぁ~着いたよflair 初めてのところに戸惑うさくらさんsweat01

20130211_111942

20130211_111951a

どういうわけか・・・? へっぴり腰です(笑)

娘ちゃんに助けを求めてすがりついてますsmile

やっとのことで中へ入れましたよscissors

おまけコーナー: 戸惑うさくらさん特集~ bomb

20130211_112329 20130211_112744 20130211_115539

おまけコーナー: 人間は好きなさくらさんcoldsweats01

20130211_112809 20130211_113641

とうとうランの端っこで・・・・20130211_113316eye

娘ちゃんと遊びだす始末・・・coldsweats02

20130211_113335ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

20130211_113515   

みんなのところへ誘い出す娘ちゃん・・・note

うまくいくかな?

黒ラブちゃんが“遊ぼうよ~”と誘いに来てくれましたよeye

20130211_121505_2

どうしたらいい?と問いかけるようなさくらbomb   仲良く遊んでおいでよぉcoldsweats02sweat01

20130211_114010

どんだけ苦手coldsweats01

とうとうギブアップsweat01sweat01sweat01

20130211_115929

かれこれ、2時間位はいろんなわんこ&人間と出会い、遊んだ? というところで勘弁しますか。。。 

paper、家の近くの河原でいつものように訓練&走ってきました。

さくらさん&私たちもヘトヘトです。

河原へ行く前に

うさぎ専門店
RABBIT COTTON

へ ここなつさんの餌の調達にみんなで行きましたよ。notes

20130211_143913

ここなつさんも寒いなかお出かけ出来て良かったぁ~^^lovely

20130211_144547久しぶりに体重測定しました。

少し痩せたみたい・・・いつも、ふたりで追いかけごっこしているせいかな?

20130211_144041

お迎えありがとうm(__)m

1360552751408

今日は充実した時間を過ごせたようですねheart04

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月12日 »