« 2013年2月3日 | トップページ | 2013年2月11日 »

2013年2月9日

2013年2月 9日 (土)

素直♬

意外や意外・・・sign02 予定が早く終了したため、夕方はさくらさんと河原へお出かけです。foot

いつものように訓練をshine

20130209_161521

今日もステキな笑顔ですね~note

呼び戻しの練習を試みてみました。 

そして、動画を撮ってみました。 またまた自分撮りなのであまり良くは撮れてませんが、普段の様子がわかるかな~? と・・・scissors

携帯で撮ったので画面が細いですね(笑)

割といい感じだなぁ~happy02 と自負しながら診てます(#^.^#)

オビディンスの様子も久しぶりに撮りました。scissors

時々、脱線しますがよくついて来てくれています。(((o(*゚▽゚*)o)))

努力が実を結んできたなぁ~crying

全ては指導をしていただいたMEISTERさんのおかげですね

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

20130209_163035

レトリーブもしっかり板についてきたよscissors

おまけコーナー: 呼ぶと喜んで帰って来るまっすぐなさくらさんheart04

20130209_161539

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月3日 | トップページ | 2013年2月11日 »