« 2013年1月31日 | トップページ | 2013年2月9日 »

2013年2月3日

2013年2月 3日 (日)

忘れないよ(*^^)v

今日はいい天気~sun 

さくらさんのシャンプーDayshine

実は、私たちの不調のため1週間も延びてしまった(*_ _)人ゴメンナサイ

朝、散歩して広場でどろんこになってはしゃいだあとに・・・・dash (さくら=楽しい♪)

シャンプーの刑が待っていたのだsign03 (さくら=嫌い(>_<。))

仕上がりは・・・shine ふっさふさ~&いい匂い~が漂ってさくらさんもやっと機嫌がなおりました。 (さくら=嬉しぃ~note

わかりやすい性格ですね(笑)

私の風邪も順調に回復してきたので・・・午後からは久しぶりに河原へ出かけました。foot

20130203_161120

忘れてないねぇ~happy01

20130203_161143

新しい訓練です。

20130203_163155 20130203_163156  ボールを投げて止まったところを「GO!」

ボールの近くまで行って、「stop!」

くわえないで戻って[Sit!]

また行く!

同じことを繰り返す!

20130203_164131

20130203_164132

20130203_164134

もう一度戻ってくる

ラストはsign03 

“ボール持ってきて~baseball” と・・・

20130203_164152

ボールを咥えて戻る・・・YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

呼び戻しの訓練らしいです。 (娘ちゃん曰く・・・)

さくらさんに先読みされてやりにくいのですが、coldsweats01 いろんなコマンドを組み込んでアレンジするとリフレッシュするみたいでたのしいです。

おまけコーナー: レトリーブ

20130203_161242

定着してきたみたいです。ダミーをみるとスイッチが入るみたい・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月31日 | トップページ | 2013年2月9日 »