« 2013年1月27日 | トップページ | 2013年2月3日 »

2013年1月31日

2013年1月31日 (木)

down

雪の中、(2日間続けて・・滅多にないチャンスだったのでpaper)河原でひたすら遊んだせいか・・・sign02

風邪でDownbomb してしまい、仕事を2日も休んでしまいました。(インフルエンザではありません) m(*- -*)mス・スイマセーン

私が鼻をかんだり、咳き込んだり、ぼ~としていると・・・さくらさんは、不思議そうな?&不安そうな?&心配そうな?・・・顔をかしげて覗き込んで慰めてくれようとしてくれました。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

私のそばを常に離れないで見守ってくれているさくらさんですlovely

20130130_094802

ただ、寝たいだけかも~coldsweats01 (笑)

徐々に、回復しつつあります。scissors 

たったあれだけで・・休むほどの風邪をひくとはbearing 

気持ちは若いつもりでいただけに・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック   

年なのかな~sweat01と実感しました。

迷惑をかけた方々には、本当に申し訳ありませんでした。m(._.)m

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

PS: 今日、本当は河原でこの2日間の鬱憤を晴らそうと考えていたのですが、

     帰り際、仕事仲間に

      「今日はまだ河原へ行ってはダメだよsign03」と・・・

      (ノ゚⊿゚)ノびっくり!! “お主sign01見抜いておったな~coldsweats02 ”

     ということでpaper

     これ以上、迷惑をかけられないので

      さくらさんには悪いけどもおとなしく散歩で終了としたよscissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月27日 | トップページ | 2013年2月3日 »