« 2013年1月26日 | トップページ | 2013年1月31日 »

2013年1月27日

2013年1月27日 (日)

雪いぃ~♬

待ちに待った雪snowsnowsnowsnowsnowで~~~すnotes

この地域は期待するような雪は積もらないのが難点~coldsweats01  

雪大好きなさくらさんはもの足りないかも・・・sign05sweat01

僅かな雪を存分に楽しみましたよheart04

20130127_083555_2 レトリーブも・・・(*^^)v

20130127_083856_2  

楽しいねぇ~scissors

20130127_084328_2

また、遊びにいっちゃたよぉ~(笑)

今日は訓練どころではないねpaper 

このチャンス~ 遊ばないとね(^_-)-☆

20130127_084342

さくら: “ ねぇ~sign01 一緒に遊ぼうよぉ~bell  走ろうよぉ~good ”

20130127_083655_2

やんちゃを発揮しております。

20130127_084126

小さい頃のさくらを思い出しました。

変わらないさくらを愛おしく感じて嬉しくなりました。

寒い中、散歩に誘って良かったぁ~crying と、実感です。

出足をしぶる寒がりのさくら&私ですが・・・(大笑)

おまけコーナー : 雪大好き

20130127_084004

20130127_083115

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月26日 | トップページ | 2013年1月31日 »