« 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 »

2013年1月26日

2013年1月26日 (土)

おぉ~((((;゚Д゚)))) でも、雪大好き♫

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 

今日は夕方から雪snowが降り出しましたねhappy01 待ってましたnote

・・・・・この1週間は、天気が不安定でrain/cloud 

20130123_090019

ある朝、いつものように散歩&訓練を広場で行っていた最中・・・wobbly

突然sign02 はしりだしたさくらさん\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

前日までの雨で水たまりがあり、凄い勢いではしゃいで走り回ること・・・多分、数分の出来事です。

あぁ~~~~っという間に泥だらけヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

楽しかったねぇ~^^  まだまだやんちゃですね~(笑)  小さい頃の娘ちゃんたちを思い出しました。 小さいころはいろんないけないことをしたがるものです。good

20130123_090009

今日は午後から河原へ遊びにいきました。 普段の運動不足を解消するため・・・coldsweats01

遊んでいる最中に雪が舞ってきましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

20130126_145938

やはり、嬉しいみたい・・・heart02 舞い落ちる白いたくさんの雪を寒がりのさくらさんは遠い目をして眺めていました。shine

20130126_145946

突風がさくらさんを襲います。寒そう~~~((((;゚Д゚))))

雪のなか、訓練をしながら元気に走りまわるさくらです。20130126_144238

「stop!」

20130126_143740   

「cam!」

20130126_144240

20130126_144241

20130126_144444

「Sit!」

いろんなコマンドが随分聞き分けられるようになりました。

通りすがりの人々がこのやり取りを微笑ましそうに観ていきます。(たぶん・・・(#^.^#))

明日、積もっているといいね( ・∀・) イイネ!heart04

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 »