« 2013年1月6日 | トップページ | 2013年1月19日 »

2013年1月14日

2013年1月14日 (月)

あそぼうo(^o^)o ワクワク

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連休最終日はrainでしたねぇ ところによっては大雪snowsnowsnowで立ち往生しているみたいです。大丈夫ですか?

私達も休日なので朝はゆっくりしたいなぁ~。。と さくらさんが起きるまで・・・とsleepysleepysleepy

  サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー 

起きてみたら~AM 7:15sign03です。娘ちゃん起きたのか?と(バイトです。)

数分後に、慌てて起きてきたよ(笑) 「さくら~~~shocksweat01」     ┌|゚□゚;|┐ガーン!!crying

それはさておき、さくらさんbleah20130114_144131

1358142165575_3

 

 暖かそうですねぇ~heart01 

 

至福のひとときだね(^_-)-☆

 

深夜から雨が降り続いていて、散歩footに出かけられず寝てばかりです。sleepy 朝も留守中もお昼寝タイムも・・・ず~~~っとsleepy

20130114_144012

でも、平日はほとんど留守番だから同じなのかなbleah 

雨上がりの散歩~note やはり、嬉しぃみたい・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 全身でアピールしていました。notes

20130114_160252

くうちゃんがお出迎え&お見送りしてくれました。 なんだかさみしそうに感じられたけど・・? どうしたのかな? みんなお出かけ中かな? と問いかけてみたけど・・・ear

返事は~? 「なぁ~~~ぃsign03

はてさて、仲のいいふたりは・・・

20130112_212537

毎日、追いかけっこ? 

20130112_212841かくれんぼ?

20130112_213424 ここなつ:ウザannoy

20130112_213502でも~sweat02

さくらさんは気になって仕方がないみたいheart03です。

遊びたい一心なだけなんだけどなぁ~weep

昨日のさくらさんは、ドライブして近くの山へ出かけて レトリーブのダミーを拾う瞬間camera

20130113_164727

少しボケてますが・・・coldsweats01 嬉しそうなさくらさんheart04 いつまでもこうして遊んでいたいね

おまけコーナー: 遊んでぇ~lovely

20130113_163951

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月6日 | トップページ | 2013年1月19日 »