« 2013年1月4日 | トップページ | 2013年1月14日 »

2013年1月6日

2013年1月 6日 (日)

ダブル・デート(*^^)v

休みラストです。coldsweats01 ゆっくりしたいと思いながらも・・・生き物ですから~(>▽<;; アセアセsweat01

通常の日課をこなしております。 朝夕の散歩は欠かせません。&訓練も・・・coldsweats01

疲れるけれども楽しいですねhappy02 

でもさくらさんは・・・?休日しかゆっくり遊べないのでpaper と張り切る私に付き合い、疲れ果てて帰宅後はひたすらsleepysleepysleepy そして、晩ご飯を食べ終わるとまたバタンキューsleepysleepysleepy

本日のPMは、ここなつさんと

うさぎ専門店
RABBIT COTTON
”へお出かけです。car

家の中ではふたりでドタバタとimpact追いかけっこをしています。車中で同じように暴れたら事故るなぁ~coldsweats01 と不安を抱きながらも一緒にでかけました。

車中のさくらさんとここなつさんcoldsweats02 

20130106_150357d

心配しすぎですよ~dash 大丈夫だからpout

20130106_150444_2

お店に着きましたぁ~scissors さくらさんは車中でお留守番です。お店のお姉さんとご対面したときは歓迎が激しかったです。(笑)

ところで・・店内にてここなつさんhappy01 お姉さんと御挨拶~「今年も宜しくお願いします。(^人^)」heart04 

20130106_151317 

お出迎えしてくれたのは、人懐こいぃ~アンゴラちゃん(またまた、名前忘れてしまいました。m(._.)m) 次回こそは覚えてきますσ(・・?) me?

20130106_151030

なんと(;゚Д゚)! 体重計が・・・sign02 ということで早速、体重測定です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

20130106_150940

毎日、さくらさんと運動会しているだけに・・・少し減ったかしら? 

Answer=「Best!!」みたいshine 良かった良かった(^ω^)

夕方は、山へfoot

20130106_163643

桜が以前より膨らんでおりましたよeye 寒さ厳しい毎日ですが、着々と春が近づいておりますねぇ~cherryblossom

おまけコーナー: 再開flair

20130106_160910

ビーグル犬のまいちゃんsmile 相変わらず逃げ腰のさくらさんですね(大笑) 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月4日 | トップページ | 2013年1月14日 »