« 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 »

2013年1月4日

2013年1月 4日 (金)

2013 幸多きあれぇ~♪

☆::*Happy-New-Year*::☆ 2013

皆様 今年も宜しくお願い致します。 心より皆様の御健勝sign01そして御多幸をお祈り申し上げます。m(_ _)m

果てさて、あっという間にお正月 三が日が過ぎてしまい・・・happy02 新しい年を味わいながらゆっくりと休日を楽しんでおります。

昨年は・・・さくらさんの躾で悪戦苦闘していたねbomb 思い出すとcryingcryingcrying あれから~1年danger あの時の苦労が実を結んでflairびっくり仰天Σ(^∇^;)えええええ~notes 余裕ですねbleah

それもこれも何といっても私の努力good NOsign01 MEISTER JPさんのご指導のおかげです。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

20130104_093803_2

20130104_094051

相変わらず、時々やんちゃはするものの・・・まだまだ1歳半ですから~(笑)

訓練もスムーズにshine

Dscf0782 Dscf0790 レトリーブですよぉ~note

「ダミー」 持ってきてぇ~sign04

素直に持って帰ってきてくれて嬉しぃ限りですy(^ー^)yピース!

Kちゃん、遊ぼうよぉ~note 久しぶりに山へお出かけしました。

20130104_155141

じゃれあう二人はなかなか素敵ですねheart04

20130104_155104 Dscf0811 思い切り走っておりますよhappy01

まだまだ幼いので、体力の限界も続くようでつづかないみたいで・・・sweat01

途中で飽きてしまいます。

Dscf0795   あいだにいろんなアイテムを挟みながら 例えば・・・“小さいちんちん!”

Dscf0798へとへとになるまで遊ばせて・・・“反省!!”

Dscf0799

ラスト!・・・“バーーーン!!!”

と、結構覚えたね(^_-)-☆

20130104_160034_3休憩paper かな?

いやいや~sweat01 まだまだですよsign03

おかあさんとも遊んでちょ~notes 走ろうよぉ~foot

Dscf0831b 

でも、すぐに母も限界dashsweat02

さくらさんのおかげで毎日散歩に朝晩出かけて&走って・・・この寒さの中でも汗をかいています。 今までの私ではありえないことですよ(笑) 何といっても運動嫌いですからbell

Dscf0875帰り際に、久々に「まいちゃん」に出会いました。以前の記憶が蘇り逃げ腰のさくらさんでした。

二頭の抱負: 今年中には仲良く遊びたいねhappy01 

Dscf0881 どんなに寒くても新春ですねshine 池のほとりでさくらがちらほら~ cherryblossom

( ^ω^)_凵 どうぞ今年もよろしくscissors

おまけコーナー: Best Friendscissors 

20130103_213242

とても仲がいい(・∀・)

20130103_213028 20130103_213401

お互いに気になっているみたいeye

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 »