« 2012年12月23日 | トップページ | 2012年12月29日 »

2012年12月27日

2012年12月27日 (木)

期待できないサンタ┐('~`;)┌

Dsc_0137

寒いですねぇ~{{ (>_<) }}snow

最近の朝sunは凍っていますよwobbly

今日は、ず~~~~~っと 気になっていたボサボサをトリミングして頂きました。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

Dsc_0181

スッキリしたねぇ~shine 美しい仔がより美しくぅ~heart04  なんて(´▽`*)アハハ

徐々にやるべきことを片付けられて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でも掃除をやりすぎたのか・・風邪が悪化sign02 鼻水が・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ 咳が・・(||´Д`)oゴホゴホ

まぁ~sweat01 熱がないので散歩行こうか?

Dsc_0156 “お手!”

Dsc_0157“おかわり!”

Dsc_0159

“小さいちんちん!”

順調にこなせております。

そして “反省!”

Dsc_0160

どんなもんだい<(`^´)>

“バーーーーーン!”

Dsc_0190

素晴らしぃnotes 仕上げは “鼻パク!” 

早いので瞬き禁止!

 

どですか? 見えましたか?

Dsc_0196 いっしょにかけっこしよう~note

と、娘ちゃんhappy01

たくさん遊んでhappy02

Dsc_0204 娘ちゃんとの楽しい時間も終わって帰宅です。

名残惜しそうなさくらさん

Dsc_0209

もっと遊びたいなぁ~dash

あそびたいよぉ~dash

でも、寒い((((;゚Д゚))))から帰ろうhouse

おまけコーナー: しょぼくれサンタ

Dsc_0131

着ぐるみが苦手なさくらさんですΣ(|||▽||| )

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月23日 | トップページ | 2012年12月29日 »