« 2012年12月13日 | トップページ | 2012年12月23日 »

2012年12月20日

2012年12月20日 (木)

気の早いサンタ?

ウンチ事件以来、拾い食いをしないように訓練中ですが・・・sad

なかなか思うようにはいかないですねぇ~crying 

訓練中は絶対に拾わないです。 が、いざフリーで遊びだすと・・・ヽ(^。^)ノアリャアリャsweat01sweat01sweat01 あっという間に草とか藁とか食べてます(笑)

まだまだ不安定な今日この頃・・ の訓練です。

私が自分で実施しながら撮影した動画です。 今日は一人だったのでpaper うまくは撮れてはないですが・・少しは普段の様子がみられるかなぁ~bleah

やっぱり、浮気はつきものですねぇ~shine なんといってもまだ、1歳半ですから~heart01

まぁ~ 気長に少しづつ いきますかねhappy01

おまけコーナー:変身~(*^-゚)vィェィ♪

Dsc_0070

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月13日 | トップページ | 2012年12月23日 »