« 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月13日 »

2012年12月10日

2012年12月10日 (月)

雪じゃ~

(*'▽'*)♪ 初雪ですね~snow

しかし、この地方は積もることはなく・・・weep 私も、出勤しなければならなくてほんの少しだけしか遊べなかったです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

Dscf0592 昨晩は、息子ちゃんが

「さくら~ 遊ぼうsnow」と・・

珍しく自分から誘ってくれたよflair

今朝は、ちらつく雪の中を散歩してfoot

Dscf0593

初雪にはしゃぎながら歩いております。

Dscf0600 さくらさん:美味しい( ゚v^ ) オイチイheart01

母:おなかこわすよぉ~dash

Dscf0605

おいおい・・鼻についてるよ(笑)

Dscf0608

もっと遊びたいよ~note

ドライブしようよcar

残念ながら・・・時間がせまりつつという状況でレトリーブの訓練です。

Dscf0614

おまけコーナー:くうちゃん

Dsc_0047

先日、クーンちゃんの本当の名前が判明したよheart04  時々私たちを見送ってくれる町内のわんこです。

“クーンsign01 クーンsign03 ” と鳴くので「くうちゃん」と名づけたらしいです。 動悸は同じですねぇhappy01

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月8日 | トップページ | 2012年12月13日 »