« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月10日 »

2012年12月8日

2012年12月 8日 (土)

ウンチ食べちゃったぁ・・

o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

寒くなりましたねぇ~snow 寒さをなかなか実感できない私でしたが、今日はさすがに寒い((((;゚Д゚)))) snowsnowsnow 雪ふるかな~lovely

Dsc_0028さくらさん最近は、寒さのせいか・・・?  朝起きてこないんですよぉ~sleepy 私が起きてもチラ見で見送るんです。angry 朝散歩のために早起きしてるんですけど~sign02 私仕事に間に合わなくなるんですけどぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・sweat01sweat01

時間制限付きの散歩には限界があります。 積もり積もって・・・ストレスが溜まったのかな?ある日、突然 よその仔が放置したウンチを食べてしまったのです∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

帰宅後は、胃洗浄を施行しました。しかし、私も仕事の時間がせまり・・・あえなく出勤しました。(お休みだった娘ちゃんに任せてpapercoldsweats02

またまたDさんに相談です。sad 忙しいのに本当に申し訳ないと思いながらも・・・自分ではどうしていいのかわからなくて☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン ありがたいことにすぐに回答がありました。

flair結果論から

運動不足? = それはあるかも? 雨の日が続いて思い切り走ることができない日が時々ありました。

やんちゃな時期なので多少のことは仕方がない・・・sweat01

絶対いけないことは、「NO!」を徹底して教え込むbearing ということでした。

心機一転です。今朝は、早起きしてさくらさんを起こして・・・明るくなる前後には散歩に出かけました。 昨晩、訓練したことを活かしてweepsweat01sweat01sweat01

しばらく広場でリードをつけながらウロウロして・・やはり、ウンチのところに行ってしまい・・その都度に「NO!」とpout 幾度か続けているうちに近寄らなくなってきて~shine 成功といっていいのか? 藁は拾ってたけどね(^┰^;)ゞ

レトリーブ&オビディンスは難なく終了でした ('-'*)アリガト♪

本日、夕方のオビディンスの様子です。scissors

前日までとは打って変わって、全く違うさくらさんです。

たった、一晩の訓練でこんなに修正できますか? さくらさんは本当に賢いですねshine まだまだ100%ではないにしろbleah 長い目で観る限りではいつかは理解できる仔だと自負している今日この頃です。good 私にはもったいないくらいcrying いや~こんな私のためにさくらさんがいるんだねheart04

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

本日、仕上げです

Dsc_0041 フードの後は美味しいお肉~shine

Dsc_0042

“まだ~?” とさくらさん

「( ノ゚Д゚) よし!」

というまで待てるんですsign03

泣きそうになりながら(笑)

おまけコーナー

Ⅰ・ここなつさんと遊ぶnote

Dscf0514_2 

Ⅱ・娘ちゃんとじゃれあうnotes

Dsc_0039

Ⅲ・ケーキだい好きlovely

Dscf0520

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月10日 »