« 2012年11月23日 | トップページ | 2012年12月8日 »

2012年12月4日

2012年12月 4日 (火)

寒い!((((;゚Д゚))))

最近のさくらさんhappy01

寒いの? 寝起きはストーブにぴったり張り付いて離れません。

ということで、さくらさん用にお布団を購入heart02

Dsc_0005

とっても、気に入ったみたいです。

Dsc_0001_3

早朝、私が起きても布団にくるまって知らん顔~sleepy  で・・paper 結局、6:30頃に娘ちゃんと一緒に起きてきます。 ><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

お母さん 仕事に間に合わなくなるんですけど~dash

話は変わりますが・・・

先日、ここなつさんとドライブnoteDscf0005

車に乗ると膝のうえでおとなしくしているんです。wink

到着先は・・・“うさぎ専門店RABBIT COTTON

お出迎えしてくれたのは~

Dscf0018

ううっsweat01ごめんなさいsad 名前を忘れてしまったweep

ここなつさんも久しぶりのお出かけに興奮気味です。

Dscf0016

知らないあいだにお店が大きくなっていて・・・coldsweats01 ここなつさんも(゚o゚;;sweat01sweat01sweat01

でも、お姉さんを覚えているのか?すぐに順応してあちこち探索していたずらをしようと企んでいるようでした。(笑)

おまけコーナー: おおお~ o(@.@)o ナンジャコリャ!!

Img_20121203_165348

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月23日 | トップページ | 2012年12月8日 »