« 2012年11月21日 | トップページ | 2012年12月4日 »

2012年11月23日

2012年11月23日 (金)

久々の山で・・・♪

▽・w・▽こんばんわんこmoon1

世の中は3連休なのかな~? 私は飛び石なのですが、久しぶりの休日・・のんびり過ごせました(笑) 休日っていいなぁ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

Dscf9463 昨日は夕方、山へ出かけましたよhappy01 

Dscf9472 さくらさんも大はしゃぎヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!   

隙あらばイタズラをしよう!と・・・ smile

Dscf9473 今日は脱走sweat01しないように気をつけながら、

Dscf9476訓練をはじめました。good

レトリーブもなんなく・・・

( ̄o ̄)o オゥ!

本当に素直な仔です。shine

そして、娘ちゃんとのレトリーブ&オビディンスの訓練を待つさくらさん

Dscf9477_2

やはり、貫禄~(大)ですねheart02

やんちゃなところは、小さい頃のまま・・bomb 私の目には少し落ち着いてきたように見えますが・・・sign02 1年前はハメを外したら収集がつかなくて苦労したなぁ。。crying 

なんて・・・思い出して今はさくらさんを自在に操れるようになってきた自分をなんだか誇らしく思えます。<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!! (まだまだですが・・・coldsweats01

Dscf9482d 小さい“ちんちん”

   決まってるぅ~scissors

Dscf9484 レトリーブsign01

    かっこいいheart04

Dscf9505 バーーーーンsign03

   

          パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

全てが完璧sign02 

とは言い難いですが・・

なんとかこなしております。

Dscf9488訓練のあとは・・・?

 

Dscf9493山の草むら&竹林の中へ姿を消すさくらさんbleah

どこにいるかわかりますか?

Dscf9498

私たちのもとへ帰ってきた時には∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

Dscf9503

ふたりでsign03 ㏄=㏄=㏄=ヾ(´ρ`;)ノ !! コナイデェー と叫びました。(笑)

ひっつき虫を処理してsweat01sweat01sweat01Siro_227

        Siro_218_2池を一周・・・

Siro_251                                                  ウォーキングも引っ張ることもだんだん少なくなりscissors

1年前とは 随分違うことをますます実感 happy02

冬になりつつある今日このごろ・・・暗くなる前に家に帰りますか?

Dscf9506

帰宅後は、まず水ですね~ いっぱい歩いてきたので喉もカラカラ・・・danger

「( ノ゚Д゚) よし!」というまで待てるようになりました。

Dscf9508

    

美味しそうにのんでるよwink

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月21日 | トップページ | 2012年12月4日 »