« 2012年11月11日 | トップページ | 2012年11月23日 »

2012年11月21日

2012年11月21日 (水)

犬ばか いやー゚。(*^▽^*)ゞ

落ち着いた日常を取り戻しつつある今日この頃・・・maple

Dscf9350 毎朝6:00には散歩に出かけます。foot

Dscf9351 散歩コースの途中の民家で・・・ほぼ毎回挨拶をしてくれるクーンちゃんdog

お庭が広くていいね~happy01 さくらさんは庭が狭いので広場をかりていますよbleah

毎回、私たちが行ってしまうのを見送ってくれます。 チャンスがあれば一緒に遊びたいねheart04

Dscf9375そして、広場でじゃれあう娘ちゃんとさくらさん

楽しそうnotes

Dscf9385_2

Dscf9370 そろそろ訓練しませんか?

と・・・eye

場所を変えて家の前でオビディンスしました。scissors

いかがなもんでしょう。 

Dscf9392レトリーブも・・・heart02

Dscf9396お手sign01おかわりsign01小さいちんちんsign03

シメは・・・鼻パクでshine

Dscf9400

  ホントo(゚Д゚) びっくりなくらいに素直ないい仔です。happy02(犬ばかですね~(笑)) 時々、やんちゃなところも愛おしく思える今日このごろlovely・・・私にも余裕がでてきたのを実感しております。

あしからず(*´∀`*)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月11日 | トップページ | 2012年11月23日 »