« 2012年11月8日 | トップページ | 2012年11月21日 »

2012年11月11日

2012年11月11日 (日)

みんな・・ありがとm(_ _)m

積もり積もった疲れを癒すかのように本日は寝ていました。sleepy 気がついたら・・・暗くなっていてwobbly

Dscf9072昨日はストレス発散のため、山奥に出かけましたが、やはり喪中のせいか・・?写真の顔だけがボケてdash

何枚とっても同じで( ▽|||)サー

「じいじ ごめんねm(_ _)m 遊びにきてcrying

買ったばかりのデジカメが壊れたのかと思うくらいに顔だけが映らないんですよsad

Dscf9045 何とか数枚は無事なのがあったかな~sweat01

じいじもそんなに怒ってないのかも・・・?

Dscf9047さくらさんんも久しぶりの山&川ではしゃぎまくり・・・(笑)

大好きな木の枝を見つけては

咥えて、ブンブンふって何処かへ運ぼうとしています(笑)

Dscf9058 寒さのせいか水に浸かることは最初だけで・・・あとは岸辺で遊んでいましたよ Dscf9077

今年最後の川遊びかな?

仕草は幼い頃のままだけどもhappy02

Dscf9063

貫禄ありshineですねぇ~good

そして、帰り道では草むらに顔を突っ込んで大変なことになってしまい・・・happy01

Dscf9089

私たちを怒らせながらも大笑いさせてくれるさくらさんheart04 ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

今朝は、7時に起きて天気の具合をみながら散歩&訓練をしました。

自作自演の動画ですので・・見にくいかもしれませんが、訓練・・忘れてないですよnote

Dscf9256(今日はちゃんと撮れましたcamera なんだろうね?)

こんな感じのさくらさんscissors Dscf9269

いい仔に育ってくれました。

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

人間の気持ちを良く理解して時と場合にあわせて?はしゃいだり&甘えたり&笑わせてくれたり&癒してくれたり・・ 私この仔がいなかったら多分もっともっと哀しみのどん底にいたかもしれないです。さくらさんのおかげでいま笑う自分がいるんだな~と実感しています。crying

こんないい仔に育つようにアドバイスを頂いていたDさんに本当に感謝ですね

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ございました

おまけコーナー: おいかけごっこfoot

Dscf9111

夜は仲良くじゃれているふたりnotes

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月8日 | トップページ | 2012年11月21日 »