« 2012年11月5日 | トップページ | 2012年11月11日 »

2012年11月8日

2012年11月 8日 (木)

じいじのおかげでぇす(*^^)v

以前から今日は、さくらさんのフードを持ってきていただく予定をたてていました・・・good

そろそろ、(父が・・shock)危ないと聞いてハラハラ&ドキドキしていたもののcoldsweats01・・・良かったです。落ち着いた頃でscissors

でも、今一歩普通ではないのかな~sign02 通常のことがとんちんかんsweat01であったり・・・coldsweats02 今日もDさんにさくらの相談ごとをしていたはずだけども? 何を話したのか良くわからないです。(^。^;) 今も誤字脱字が多くなんだろう?と考えながら書いてます。sad

振り返って~(告別式を終えて帰宅後、数日過ぎてから)

あの時は、テンパっていたんだな~sweat01 さくらを預けることなんてこれっぽちも思い浮かばなかった・・・(笑) 今日、Dさんに改めて尋ねたら・・預かってくれるということでした。shine 反省ですねbleah 何とかしなくてはsign03 という思いで・・・sweat01sweat01sweat01 周囲のみんなに無理をさせてしまった&さくらにも・・・(*- -)(*_ _)ペコリ ホントo(゚Д゚)申し訳ないですcrying

夕方、実家へ出かけました。 頂いたお香典を供えに・・・

そして、近所の神社へ散歩がてらお参りですpaper

Dsc_0006a

小さな神社で私も子供のころ良く遊びました。懐かしかったです。heart01

Dsc_0009

こんなところにさくらさんも遊びに来るとは考えも及ばなかったです。じいじのおかげなのかな~?

そして、またまたよそのお宅へあげていただきました。(実家です)

Dsc_0032

じいじが帰ってくるとその場所にいたんだよweep 今日はさくらなんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私とばあばと娘ちゃんがお話をしているあいだに・・・さくらはsleepy

Dsc_0033

お供えのお饅頭をいただいて・・熟睡です(笑) 相変わらず食いしん坊notes 救われますねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月5日 | トップページ | 2012年11月11日 »